感想ノート
桃の節句の雛壇では、左に桜の花、右に橘の花が飾られているそうです𓂃˚‧ 𓆸
-
えん 2025/08/18 11:20
-
初めまして!՞ ̥_ ̫ _ ̥՞
柊乃なやさんの作品を読むのが最近日課でとても楽しませてもらってます♪♪
設定から私好みでとても満足でドキドキです!書籍も買ってしまいましたっ ̫ <。
番外編も最高でしたこれからも応援してます!!ひーちゃん 2025/05/28 16:16
ひーちゃんさんへ
こんばんは! 初めまして!
なんと…! 作品たくさん読んでいただき、そして温かいご感想をありがとうございます ᵕ ᵕ̩̩ 💞💞
さらに書籍までお手元に置いていただけて、本当に本当に嬉しいです!!
観月とあゆあのふたりには私も特別思い入れがあるので、また機会があればいつか書きたいな〜なんて思っています💭
少しでも楽しい時間をご提供できるように、
今後もたくさんがんばります≡(っ ᴖ ̫ᴖ)っ🤍作者からの返信 2025/05/28 22:11
-
こんばんは!とてもいいお話しで良かったです!
柊乃なや先生の作品はどれも好きなので応援しています!はーちゃん 2024/11/24 00:10
-
初めまして! 柊乃なや先生の作品は、前作の「極悪非道な絶対君主の甘い溺愛に抗えない(Web版:魅惑の絶対君主)」から読んでいます。ちょっぴり危険なくらいの溺愛物語って、煽情的でいいですよね✨私も大好きです!ファン登録もしました!闇組織の敵同士って……最高な要素てんこ盛りじゃないですか最高です!書籍版も買わせて頂きます。いつも応援してます!
月兎アリス 2024/09/16 14:48
-
こんにちは!
お疲れ様です!
このサイトで全て読ませていただきました!
とっても面白くて読む手止まらず…
とにかく最高でした!
あと、ファン登録もさせていただきました!
そら 2024/09/14 15:30
-
完結おめでとうございます!
いつも書籍の方や、こっちのデジタルの方もどちらも読ませてもらっています
続きめちゃめちゃ楽しみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
書籍のほうも買わせていただきます
あゆあちゃんと観月くんが、幸せになりますように(*˘︶˘*).。.:*♡ととたん 2024/08/16 13:09
-
完結お疲れ様です!!🎉
私が野いちご始めたときに、初めて読んだ小説が柊乃さんのものでした!!
今回の話では、あゆあと観月の甘々度と柊乃さんならではの表現に圧倒されました❤️
ページをめくる手が止まらず、一気読みしてしまいました(^ω^)
after storyも楽しみにしてます!
これからも頑張ってください!
応援してます!!
立花 鈴 2024/07/21 16:04
-
いつもドキドキさせられながら楽しく読ませてもらってます。
今回の話もめちゃめちゃ面白くてあっという間に読み終えてしまいました!
話の中に入っている難しい言葉や、知識などいつも勉強になっているし、言葉の使い方にいつも圧倒されます!!!
柊乃さんが書くお話が大大大好きです❤️
After story 楽しみにしてます!
お忙しいとは思いますが
これからも無理せず頑張ってください!ゆ 2024/07/15 09:11
-
こんにちは!
完結おめでとうございます!!
今回もしっかりなやさんの小説を読ませていただきました!
実は最初おすすめに出てきたのを適当に読んでいたのですが、すっごいタイプの小説だなと思って作者見たらなやさんで....
やっぱ私にはこの人しかいないって思ってたところです。
そして...男の子の性格がまたまたドンピシャでまだ余韻に浸ってます(≧▽≦)
相良さんと似てて他人に興味が無いとことか、でも女の子大事にしちゃうとことかほんっとにこういう性格が大好きで...ありがとうございました😭続編も書いて欲しいです!!((よかったらついでに相楽さんたちも..👉👈
今、友達にも布教してて、友達5人くらいは、のいちごの常連でなやさんの小説をたっぷり紹介しました!
長文ごめんなさい。
今度の小説も楽しみにしています(⑉• •⑉)❤︎37 2024/07/10 06:56
-
完結おめでとうございます🎉
あっという間に読み終えました!!
観月くんとあゆあちゃんのイチャイチャもっと見たいし、この後の行方もすごく気になりました!続きが読みたいです!
強い女の子すごく好きなので刺さりました!これからも応援してます!緒飛 2024/07/09 23:36
完結おめでとうございます!
素敵な作品ありがとうございました!途中でハラハラしましたが最後にみづきくんがきてあゆあちゃんを連れて行くところめっちゃ良かったです!!あゆあちゃんとみづきくんのその後気になるので書籍購入しちゃいます!これからも頑張ってください!!!応援しています!