奴だけには恋したくなかった
だって鬼畜相手に、それしか出てこないんだもん。

「まあ、理由はいろいろあるよ。」

「あるんだ。」

奴は私のビールがなくなりそうになっているのを見て、お代わりを頼んだ。

「ああ……いいや。これ以上は飲まない。」

「今日は俺の奢りだから。」

「ははは……割り勘でいいかな。」

まさかこいつ相手に、

< 12 / 12 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

低カロリーで満足の食事レシピ

総文字数/4,374

実用・エッセイ(グルメ・レシピ)17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ダイエットの基本は食事制限です。 でも食べないダイエットは、お腹の脂肪燃焼を妨げ逆に痩せにくい体になってしまいます。 最低でも1000kcal一日で取らないと、お腹の脂肪は減っていきません。 ご紹介している献立は、1食300~400kcalを目安にしています。 女性の基礎代謝は1200kcal。 それに日々の運動量を考えると、1600~1800kcal消費します。 1食300~400kcalに抑えると、3食でも1200kcalです。 自然と1日400~600kcal痩せていきます。 300kcalでも食べられる食事はバラエティー豊かで、お腹も満足します。 ぜひご活用下さいませ。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop