大河ドラマ・乳房星(たらちねぼし)

【ハルノヒ】

(ブロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ…)

時は、日本時間1月6日の朝9時頃であった。

またところ変わって、今治市大西町九王にあるビーマックの工場にて…

イワマツグループのA班のメンバーたち12人が乗っている特大バスが工場の敷地に到着した。

バスのとびらがひらいたあと、イワマツグループのA班のメンバーたち12人がバスから降りた。

バスと一緒に工場の敷地に入った三浦工業のロゴ入りのトヨタアクア2台が3分後に到着した。

2台の車両の中から三浦工業《みうら》の船舶事業部のスタッフさんたち合計10人が降りた。

この日は、超特大豪華客船に設置されている船舶用のボイラー機器と空調機器を新しい機種に変更する工事の打ち合わせを行う予定である。

午前中は、工場内にある事務所で工事の打ち合わせをした。

時は、午後1時半頃であった。

またところ変わって、今治新都市のイオンモールの中にあるスタバにて…

イワマツグループのA班のメンバーたち12人と三浦工業《みうら》の船舶事業部のスタッフさんたちとビーマックの工場のスタッフさんたちは、ランチを摂ったあと機種変更工事の打ち合わせを行った。

1日のお仕事は、夕方4時頃に終了した。

(ブロロロロロロロロロロロロロロロ…)

時は、夕方4時40分頃であった。

イワマツグループのA班のメンバーたち12人が乗り込んだ60人乗りの特大バスと三浦工業《みうら》の船舶事業部のスタッフさんたちが乗り込んだトヨタラウム2台とビーマックの工場のスタッフさんたちが乗り込んだトヨタカローラのライトバン2台は高速道路を走行していた。

5台の自動車は、しまなみ海道から山陽自動車道を通って岡山空港へ向かった。

(ゴーッ…)

時は、夜8時頃であった。

イワマツグループのA班のメンバーたち12人と三浦工業《みうら》の船舶事業部のスタッフさんたちとビーマックの工場のスタッフさんたちが乗り込んだ専用機が岡山空港から飛び立った。

専用機は、近畿から東日本の太平洋沿岸を通って大海原へ出たあと日付変更線に向かって飛行した。

1月8日から18日までのあいだは、ヤマイエン島の超特大豪邸の中にある船舶格納庫《かくのうこ》に停泊している超特大豪華客船の中でお仕事をした。

超特大豪華客船に設置されている船舶用のボイラー機器と船舶用の空調機器を全部新機種に変更する工事は、1月17日頃に完了した。

日本時間の1月19日の昼過ぎに三浦工業《みうら》の船舶事業部のスタッフさんたちとビーマックの工場のスタッフさんたち全員が会社に戻った。
< 277 / 900 >

この作品をシェア

pagetop