《連載中》波乱の黒騎士は我がまま聖女を甘く蕩かす〜やり直しの求愛は拒否します!
「容姿端麗で文武両道の聖騎士たちのなかでも、ルグラン様は目立ってる。聖都の女性たちはもちろん、聖女たちにとっても憧れの存在だもん……イザベラに目をつけられても仕方がないかもしれない。でもひどいわ、ユフィをその気にさせといてっ」

 ユフィリアが首を振れば、ツインテールもつられて小刻みに揺れる。

「違うのグレース。今ならわかる。ルグランは初めから私じゃなくイザベラが目当てだった。イザベラの気を引くために、私を利用したんだと思う」

「そんなっ」

 婚約おめでとう。
 ルグランは、よそよそしく目を逸らせながらそう言った。

「今朝、私が大司祭様から婚約宣言を受けたのは知ってるでしょう? イザベラを振り切ってでも、なぜ自分を差し置いてって私を問い詰めても良かった。そんなそぶりすら見せずに、ルグランは……」




< 77 / 236 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop