婚約者候補は辞退させてくださいませっ!
✳︎✳︎✳︎

「汝、健やかなる時も病める時も、喜びの時も、悲しみの時も、富める時も、貧しい時も、これを愛し、敬い、真心を尽くすことを誓いますか?」


「「はい、命ある限り、真心を尽くすことを誓います」」



「では、誓いの口づけを」


「マリーベル、これからもどうか私と共にいてください」


「ニコライ様、あ、愛しています」


ニコライは、マリーベルの火照った顔を覆っている純白のベールをそっと持ち上げると、その小さな唇に自身の唇を深く重ねた。


「マリーベル、私も愛しています。誰よりも」


~fin~



< 60 / 60 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:7

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
逃げよう……耐えるだけの日々はもう終わりにして ※表紙は画像生成AIアプリで作成したものです
表紙を見る 表紙を閉じる
アデラがギガに一目惚れ→両思い婚約→姉の死→父により婚約解消させられて、無理矢理結婚させられる→なんやかやあってハッピーエンド  です
忌子の幽体離脱令嬢ですが、公爵さまに執着されてます

総文字数/3,096

ファンタジー1ページ

スターツ出版小説投稿サイト合同企画「第2回1話だけ大賞」ベリーズカフェ会場エントリー中
表紙を見る 表紙を閉じる
ルーナは、家族から酷い扱いを受けていた。暴力をふるわれることもあり、痛みに耐えきれず、つらい現実から逃げたいと強く念じると、魂が肉体から抜け出るようになった。背後霊のように近くで自分の肉体を見つめ、念じることで肉体を意のままに動かせる。痛みを感じないので、暴力をふるわれる時は無意識に幽体離脱するようになっていた。肉体の近くにいないと動かせたりしないので、離れることはなかったはずなのに一一。 1話だけ大賞応募作品の為、次話投稿日未定です🙇‍♀️

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop