連理の枝と比翼の鳥 リアムとトビアス

リアムの戦略


<リアムの戦略>
彼から大金をかすめ取る。

しかも合法的であり、ルーミンや弁護士、税理士に文句を言わせない方法。

僕には戦略があった。
トビアス様の女性関係に狙いを定めること。

特に重要なのは、彼とカラダ関係まで進んでいる女は誰か?

その女に近づいて、僕と恋人関係になるようトラップをしかける。

そこでトビアス様と、三角関係(寝取られ関係)になるわけだ。

二人の仲がぐちゃぐちゃになればいい。

3人で、ベッドを共にする三角関係でもいい。

そのほうが、TVの安っぽいソープオペラみたいにおもしろくなる。

寝取られたトビアス様は、僕を嫌悪するかって?

そこで、僕の本命は「あなただ」と告白する。

二人の仲を嫉妬して、彼女を遠ざけるためにしたのだと説得する。

傷心のトビアス様に、僕の愛のサプライズを!

後は、僕が彼の体をじっくりと慰めて、依存させればゴールまであと少し。

彼が僕の虜(恋人)になれば、ルーミンだって口は出せない。

正式なパートナー契約まで待ちこめば、財産管理にも介入できる。

そして、彼が死ねば、相続権も・・・

とは言うものの、男の僕を、受け付けるかどうか問題なのだが。

生理的に無理という場合もある。

第一段階は、彼に近づくオンナをすべて排除する!!!それにつきる。

掃除にかこつけて、彼の書斎、クローゼット、寝室、オンナの影がありそうな場所を探ったが、まず痕跡がない。
< 34 / 70 >

この作品をシェア

pagetop