この恋、温め直しますか? ~鉄仮面ドクターの愛は不器用で重い~
「麻美は三次元の男が好き、私は二次元。趣味嗜好が違うだけだよ」

 ブツブツ文句を言い続ける麻美を萌香がばっさり切り捨てた。

 仕事に生きる環、趣味が最優先の萌香、薬剤師資格を持ってはいるけれど専業主婦の麻美。それぞれ違う道を歩いていても、こうして集まってくだらないお喋りができる。最高の親友たちだ。

「でもさ、今さらだけど麻美は旦那さまを放ってこっちに来ちゃって本当によかったの?」
「いいの、いいの。うちは自立した夫婦関係だから。まだ子どももいないしね」

 麻美たち夫婦は互いに束縛し合わないことをルールにしているらしい。なにより自分たちは異性を交えないこういう場が昔から大好きだった。

「てことで、今夜は環の処女コンプレックスに徹底的に向き合うわよ」

 環は慌てて身を乗り出して、威勢のいい麻美の口を塞ぐ。

「ちょっと、声が大きいから!」
< 33 / 222 >

この作品をシェア

pagetop