DEAR 2nd 〜Life〜
───もう、あたし。
このまま心臓が停止しそうだ。
脳に血が集まって、拍動するたび体が熱くなる。
───…だって、そう。
さっきまで隣で笑い合っていた人が、今はどこか遠い人に感じる。
あんなにいっぱいの人に歓迎されて、凛とした姿勢で堂々とマイクスタンドの前に立っている。
ステージの上の朝岡さんが同一人物なのか、いつも疑うくらい。
ライブの朝岡さんはいつもと全然違う顔をしてくれるから、すごく胸がいっぱいになる。
雄叫びみたいに叫んでみたり、泣きたくなる程切ない声を出してみたり、笑顔一杯でステージを走り回ったり。
曲のサビになったらマイクをみんなに向けて一緒に歌ってみたり。
ベース弾いてる大親友のゴローちゃんと肩組んで一緒に歌ってみたり。
一生懸命ギター弾いてるいっちゃんを歌いながら意地悪してみんなを笑わしたり。
マリアと朝岡さんの美男美女コンビは人気があるらしく、二人が並ぶと熱気ある歓声&悲鳴が沸き起こったり、と。
実力はもちろんだけど、こう言ったパフォーマンスやファン思いなところがみんなに好かれるんだろうな…と。
時には笑顔にしたり、励ましたり、涙を流したりさ。
そういった力がこの四人にはあるんだろうなって。
引き付けて、惹き付けて。
心を揺すって掴んで離さない。
…───あたしは。
この四人に何度助けられて来たことだろう。
何度救われ、励まされた事だろう。
"アヤヤ~!!♪"
いつも笑顔であたしを笑わせてくれるいっちゃん。
"彩ちゃん"
温かい笑顔で気配り上手なゴローちゃん。
"親友だから"
無愛想で、女王様気質。
でもホントはすごく優しくて憎めないマリア。
それから───…
"彩"
───大好きだよ。
大好きで、大好きで、どう気持ちを伝えればいいか分からないくらい大好きだよ。
あたしはみんながいてくれたから今がある。
みんながいるから生きていける。
……ねぇ?
こんな真面目な事言ったら、またみんなに笑われるかな…?