琥珀色の溺愛 ーー社長本気ですか?
後日、有言実行のクリスから満天の星の下でプロポーズをされ夢のような幸せなひとときを過ごすことができた。

そして私たちの本当の結婚生活が始まった。
エーゲ海の別荘で何不自由なく過ごしている暮らしが既に1週間。

クリスは甘い。
本当に甘い。

ズブズブに愛されているのが否定できないくらい甘やかしてくるのだ。
実際このまま普通の生活に戻れなくなったらどうしようと思っている。

「ハニー、新婚旅行はどこに行きたい?世界中のどこにでも連れて行くよ」

蜂蜜よりも甘いクリスがわたしを自分の膝に乗せわたしの髪をくるくると指先に巻き付けて弄んでいる。

頬に額に唇ギリギリの口角へと何度もキスをされながらこの先どこに行きたいかと聞かれてもこちらは全く考えることに集中出来ないんですが。

ダーリン、あなたのハニーは蕩けるような愛の海で溺れそうですよと言ってみたくなる。
いったい今までのクリスは何だったのか。

「新婚旅行って、どこか別のところに行くの?」

この状況がすでに新婚旅行だと思うのだけど。

因みに結婚式は半年後、知人のお城(?)でやることが決まっている。

プロポーズの後、どこで結婚式をしたいかと聞かれ「別に今さらしなくてもいいんじゃない?」と答えたらずいぶんとがっかりした顔をされたのだ。

ウエディングドレス姿を見せたい両親は既にいないし、ドレスを着て写真も撮っている。それに入籍してもう何年経っていると思ってるのか、私としては本当に今さらなのだ。

大事なのはこれからの結婚生活であって今さらの結婚式じゃないのだけど。これについてはクリスには賛同して貰えなかった。

クリスはプロポーズからのリスタートを強く主張し、結婚式もするべきだという。
私は本当に必要ないと思っていたのだけど、クリスに「うちの両親の為だと思って」と言われたらそれもそうかと考えを改めた。クリスはシュミット家のひとり息子だ。

入籍してから3年近くも嫁らしいことを一つもしてこなかったという罪悪感もあってクリスに任せることにしたのだけどーーーー

お任せしたら何と翌日にはヨーロッパのお城結婚式が決まっていた。

「お城・・・・・・」

お城なんて畏れ多い。

それに私サイドにはそんなに招待客がいないし。

「お城と言ってもそんなに大層なものじゃないさ。ずいぶん前に城の持ち主に暫く城に付随しているチャペルを使っていないから是非にって言われてたのを思い出したんだ。使わないと寂れるからって。それに参列者はうちの両親と滉輔と瑠璃ちゃんだけでいいだろ。ああ、でもロイは来たいって言いそうだ。葵羽も他に参列して欲しい人がいたら言ってくれ」

私にはわからないけれど、お城には大層なお城と大層ではないお城の2種類があるんだろうか。

数人の参列者でオッケーというのなら大層なお城じゃないのかもってことで納得、準備をしたいと言ったママとクリスに手配の全てをお願いしたのだ。




ーーー半年後、そのお城のチャペルは歴史的建造物で結婚式が行われるのは実に80年ぶりということと、その結婚式をしたのが突然表舞台から姿を消した有名な経営者クリスチアーノ・シュミットだとわかりマスコミが集まって大騒動になるのだけれど、その時の私は知る由もないーーーーーーー






fin



< 96 / 96 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:86

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

35階から落ちてきた恋

総文字数/115,398

恋愛(純愛)198ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
職場の上司の命令は 35階のバーでナンパされること?? そこで出会ったのは・・・ 水沢果菜 25才 × 進藤貴斗 32才 35階から始まる恋の行方 レビュー、感想 ありがとうございます! 2018.05.28 誤字修正しました。
彼女の居場所 ~there is no sign 影も形もない~

総文字数/118,827

恋愛(純愛)136ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
谷口早希 25歳   営業3課の営業事務 部長のサポート役 別名「タヌキの飼育係」  × 久保山康史 32歳 大企業のイケメン副社長 学生時代にモデル経験あり 傷心の早希の前に現れたのは驚くほど整った顔でスーツの似合う大人の男性。 一夜を過ごした後で我に返った早希は慌てて逃げ出してしまう。 その後再会して 「出会いからやり直させてくれないか」 と言われたのはいいけれど…。 曖昧な関係 彼の周りに見え隠れする女性の影 耐えられず逃げ出した この恋の果てにあるものは?
わたし竜王の番(つがい)です  ~気が付けば竜の国~

総文字数/129,603

ファンタジー196ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
勤務先で見つけたのは鱗(うろこ)?? それがピンク色に変わったら番(つがい)の証?? 竜王って何、番って何? 出会った漆黒の髪のイケメンは本物の王様だった。 秋月楓  × クリフォード・D・ギヴォンス  番を愛したい竜王と普通のOLの次元も種族も超えた恋が始まる?

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop