感想ノート
-
きこ 2026/03/15 22:19
とても素敵な感想をありがとうございます。
おとぎ話のようだと感じていただけて、本当に嬉しいです。
実は、幼い子どもを主人公にした物語を書くのは今回が初めての挑戦でした。
そのぶん、いつも以上にやさしい言葉やあたたかい表現を大切にしながら紡いでいきたいと思っていました。
その想いがこうして伝わったのだと知ることができて、ほっとしています。
丁寧に受け取ってくださり、本当にありがとうございました。作者からの返信 2026/03/22 22:12
まさにおとぎ話な小説だと思いました〜。いろんな描写の表現がとても綺麗で、丁寧に表されているのが素敵だなと思いました。一つ一つの紡ぎ出された言葉から想像力を掻き立てられました。パッロ、リンコ、ムスティの優しい言葉や態度、みんな素敵でした。リュミがこのまま幸せに生きていく優しい未来、温かな気持ちで読み終えられました。