本日、仕事のために愛されママになります~敏腕社長は契約妻への独占愛を手加減しない~【愛され最強ヒロインシリーズ】
週が明け、また新たな一週間がはじまる。
土曜日の運動会は大盛況のうちに幕を閉じた。
親子競技では青葉が大活躍。段ボールのキャタピラーを自在に操り、ぶっちぎりでゴールを切ったときの望や青葉のとびきりの笑顔は思い出すだけで心が弾む。
お遊戯では曲に合わせて大きなボンボンを振る望に釘づけ。リズムになかなか乗れないぎこちない様子がかわいくて堪らなかった。
「楽しかったなぁ……」
スマートフォンで撮影した写真を眺めていると、毎朝恒例の航希が現れた。
「職場で締まりのない顔はしないように」
余計なことを言う気はなさそうだが、視線には微妙な含みがある。手にしていたふたつのコーヒーカップのうちのひとつを莉乃のデスクに置く。
「失礼ね。そんな顔はしていません。コーヒー、ありがと」
莉乃は急いで口元を引きしめて素知らぬ振りを押し通し、カップに口をつける。