男装幹部はお姫様にご執心
「…奈々、まだ走れる?」


「も…もちろ、ん…だよ…っ!……ケホッ」



走っている途中で喋ったせいか、奈々がゲホゲホと咳き込む。
苦しそうに歪む顔を見ていられなくて、奈々の腕を取り、引き止める。



「ちょっと失礼する…よっと!」


「ひゃあっ、藍ちゃん!?」


目を大きく見開いて、少し頬を赤らめて。
驚いたように藍を見つめるのも当然である。

というのも、奈々を引き留めるなり藍は奈々の腕と足をすくうように持ち上げる…所謂お姫様抱っこをしていたのだ。




「ちょっとキツイかもだけど…このまま行くよ!」


「いやあの藍ちゃん!?恥ずかしいと言うかなんというかもう…歩けるから自分で!!」



可愛い顔を真っ赤にして自分の腕のなかでジタバタ暴れる奈々。

すれ違ったサラリーマン風のお兄さんが奈々よりさらに赤い顔でこちらを見てきた。
これが奈々のパンツが見えてしまったから…とかだったら絶対許さない。



…まあ、かくいう私も自分の腕のなかで諦めたように縮こまる奈々に束縛に似た動線欲を抱いているのだが。




大人しくなった奈々を運びやすくなったな、なんて。
どこかズレてる感想を抱きながら学校までの道のりを懸命に走った―――
< 11 / 11 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
いつもの通学路 私の周りに群がる男と女 全部つまらなかった 心が満たされなくて寂しくって それがわかんなくなるように遊んでも 心が違うって言っていた でも遊ばないと誰にも見てもらえない気がして それくらいなら死んだほうがいいって思う自分がいて 遊んでいるときだけほんのちょっとあったかい気がして また、遊んだ そんな私を見つけてくれて ーーーーーーーありがとう 愛されたい女 白雪 姫奈乃 (しらゆき ひなの)  ✕ 愛したい男 来栖 弓弦  (くるす ゆずる) いいね、ファン登録、コメント、大歓迎です!
パシリな兄の双子の妹の溺愛物語(?)

総文字数/1,061

恋愛(キケン・ダーク)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「すまん妹よ。兄が不甲斐ないばかりに迷惑をかける所存ではあるが………某の代わりに高校に通ってはくれぬか!?」 いやいや、お兄さま何言ってんだ!! 完璧超人アンラッキーガール 藤墳紅葉(ふじつかもみじ)    × 喧嘩最強!頭脳は壊滅!! 小田原青葉(おだわらあおば) 身代わりからの溺愛からの…なぜに武将!? ハチャメチャドンチャン大騒ぎ!   これは双子の兄を守るために健気(?)に励む。 そんな少女のお話です。
生徒会は私を狙っていた!?

総文字数/83,760

恋愛(逆ハー)223ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
リアルで人と関わりたくない   そんな私の思いは 「僕たちのイラストを書いてくれないかな?」 四人の歌い手系ブイチューバーによって、儚く散りました…      「理想通り…うまいな」 女嫌いで女子とは話さないはずの生徒会長。 …のはずがなんで私と話しているの? クールで女嫌な生徒会長✕無自覚天然癒し系地味子 愛も恋も綺麗なものじゃない…はずなのに 「ん?なんだ、いってみ?」 この人の愛はどこまでも綺麗だ 「愛してる。一生」         \王道溺愛学園ラブ/ 2023.1207 PV数5000突破! 2024.0105 PV数10000突破! 2024.0218 いいね100突破! 2024.0702 PV数50000突破! 2024.0916 いいね200突破! 2024.1208 PV数100000突破! 本当にありがとうございます! 誤字脱字があると思いますが根気強く読んでいただければ幸いです! 週に一回以上は更新していきたいと思います いいね、ファン登録、感想、是非してください!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop