私の婚約者は、嘘ばっかり〜クズだけど優しい彼〜

Lie3.)

婚約者(のフリをしてくれる人)が出来ました。


七瀬楓27歳、A型。

まだうちの会社に入って1ヶ月かぁ…


「ふーん…」

ちょっとパソコンで調べてみた。
経理部のパソコンからだと全社員のデータが見られるようになっていて、顔写真と簡単なプロフィールなら確認することが出来る。

…これは別に犯罪じゃないです、出張とかそーうゆう社員のあれこれを知るために見られるデータだから。

今は私用入っちゃってるけどそこは目をつぶって。

…それよりも、やっぱり年下だったか。
どう見ても年下だとは思ったけど。

「……。」

婚約者が年下でもおかしくないし、普通にありえることだよね?
じゃあいっか、あのルックスだし仕事は出来そうなオーラあったし大丈夫そう…なのか!?

本当に…!?

職場の人って言ってもほとんど知らない人だよ?
身元は知れてるとはいえ、不安はまぁまぁあるんだけど…

「山下さぁんっ」

突然名前を呼ばれたからハッとしてあわててプロフィールを閉じた。キリッと顔を作り変えてパソコンからひょこっと顔を出す、前の席を見るようにして。

久住(くすみ)さんどうしたの?何かあった?」

後輩の久住麗未(くすみれみ)ちゃん、入って2年目のまだまだフレッシュな若手社員で私の後輩。
20代前半の彼女はいつもにこやかでどこまでも通る声は社内の雰囲気をいつも明るくしてる。
< 10 / 52 >

この作品をシェア

pagetop