【一般公開開始】子犬系男子の距離感がバグりすぎてて困ってます!
頭を悩ませていた時、ちょうど噂をしていた樋口くんと
つい最近生徒会長になったばかりの渡瀬 瑠花(わたせ るか)さんに会った。
もしかして部活帰りで生徒会室に迎えに行ってたのかな…?
私がこう思うのは、2人が学校内で付き合ってると言われているから。
実際どうなのかは分からないけど、
この放課後で一緒に行動してるからという理由で私は2人が付き合ってるんだと思った。
「あー、この範囲難しいよね。私もここ苦戦したの覚えてる」
そうこうしてるうちに、私たちが座る席にやってきた2人。
「は?初歩の初歩じゃん」
「頭がバチくそ良くて、数学出来る人には分からないんですー」
仲いいな…2人。
いわゆるケンカップルって奴だけど、そうやって本音を言い合える関係憧れるな。
「ま、いいや。日照には早く部活復帰して欲しいって俺思ってるし、教えるよ」
「!いいんすか…!?やったー!」
頭がいい学年2位の成績を誇る樋口くんの言うことに喜んだ日照くん。
けど、喜べたのは束の間。
樋口くんがそんな歓喜してる日照くんに水を差した。
「ただし、俺、物分かり悪い奴にはけっこー口悪くなるからご了承下さいな」
「ほえ?」
樋口くんの言う「口が悪くなる」と言うのは、
始まって数分で、すぐに分かった。
つい最近生徒会長になったばかりの渡瀬 瑠花(わたせ るか)さんに会った。
もしかして部活帰りで生徒会室に迎えに行ってたのかな…?
私がこう思うのは、2人が学校内で付き合ってると言われているから。
実際どうなのかは分からないけど、
この放課後で一緒に行動してるからという理由で私は2人が付き合ってるんだと思った。
「あー、この範囲難しいよね。私もここ苦戦したの覚えてる」
そうこうしてるうちに、私たちが座る席にやってきた2人。
「は?初歩の初歩じゃん」
「頭がバチくそ良くて、数学出来る人には分からないんですー」
仲いいな…2人。
いわゆるケンカップルって奴だけど、そうやって本音を言い合える関係憧れるな。
「ま、いいや。日照には早く部活復帰して欲しいって俺思ってるし、教えるよ」
「!いいんすか…!?やったー!」
頭がいい学年2位の成績を誇る樋口くんの言うことに喜んだ日照くん。
けど、喜べたのは束の間。
樋口くんがそんな歓喜してる日照くんに水を差した。
「ただし、俺、物分かり悪い奴にはけっこー口悪くなるからご了承下さいな」
「ほえ?」
樋口くんの言う「口が悪くなる」と言うのは、
始まって数分で、すぐに分かった。