【一般公開開始】子犬系男子の距離感がバグりすぎてて困ってます!
「そうなんですか…?」
「あいつ、何だかんだ人のこと信じるの出来ない人だから」
そう、だったんだ…。
人を信じれない、何か少し親近感湧くかも。
きっと、私みたいな奴に言われたらうざがるだろうけど、
人を信じるのは難しいから、樋口くんがそう思うのは、分かる。
「お2人、仲いいですね」
「あははっ、腐れ縁の間違いだって!私たち中学からの同級生なんだ」
「えっ?!そうなんですか!?だから仲良いんですね!」
「いやいや仲良くないって!樋口がウザ絡みしてくるだけだから」
渡瀬さん、樋口くんのこと、嫌味みたいに言いながら、すごく楽しそうに話してる…。
嫌って言えば言うほど、それが本音の裏返しに聞こえる気がする。
気のせい?
渡瀬さんの矛盾しているような言動を頭の隅で悩んで考えていた時、
それを遮断するように日照くんの声が耳に入った。
「あー!ほんとだ!そういうことだったんですね!ここの式、これが違かったんですね!」
「そうだって言ってんじゃん!お前は、ったく」
「へへ…何度も説明させてすみません…」
「いや、俺の口悪い教え方でついてきてただけでえらいよ。日照」
「樋口先輩っ…」
!日照くん、もしかして公式の違い分かったのかな…?
「あいつ、何だかんだ人のこと信じるの出来ない人だから」
そう、だったんだ…。
人を信じれない、何か少し親近感湧くかも。
きっと、私みたいな奴に言われたらうざがるだろうけど、
人を信じるのは難しいから、樋口くんがそう思うのは、分かる。
「お2人、仲いいですね」
「あははっ、腐れ縁の間違いだって!私たち中学からの同級生なんだ」
「えっ?!そうなんですか!?だから仲良いんですね!」
「いやいや仲良くないって!樋口がウザ絡みしてくるだけだから」
渡瀬さん、樋口くんのこと、嫌味みたいに言いながら、すごく楽しそうに話してる…。
嫌って言えば言うほど、それが本音の裏返しに聞こえる気がする。
気のせい?
渡瀬さんの矛盾しているような言動を頭の隅で悩んで考えていた時、
それを遮断するように日照くんの声が耳に入った。
「あー!ほんとだ!そういうことだったんですね!ここの式、これが違かったんですね!」
「そうだって言ってんじゃん!お前は、ったく」
「へへ…何度も説明させてすみません…」
「いや、俺の口悪い教え方でついてきてただけでえらいよ。日照」
「樋口先輩っ…」
!日照くん、もしかして公式の違い分かったのかな…?