【一般公開開始】子犬系男子の距離感がバグりすぎてて困ってます!
……あれ、意外と夜光先輩って、優しい……?
「大体あいつ怒ってんのは、“出来るのに途中で諦める”から怒ってんだよ。あいつ、バレーの才能あるからさ」
「そうなんですか…?」
「そう。俺あんまり運動体型じゃないから、昔から運動音痴で。
だから羨ましいものを持ってるあいつに妬みがてら怒っちまうんだよ。
それ言ったら錦のやつ“理不尽!!”って言うだろうし。
情けないよなー、後輩に負けたくないなら実力で勝負しろっつーのに」
……意外、だな。
私の中の夜光先輩って、怖いけどバレーの実力がある人だと思っていたから、そんな風に考えてたなんて…。
「はーい、委員会始めますよ。席座ってない人はテキトーに座って」
夜光先輩と話していた時、風紀委員会担当の清原(きよはら)先生が入ってきて、委員会が始まろうとした。
「や、夜光先輩、隣、いいですよ…!」
「!おー、サンキュー」
先生が入ってきて始まろうとした事もあって、立ち話はこれ以上ダメだと思い、先輩に隣に座ってもらった。
……そういえば、隣に男子が座るのいつぶりだろう。
うちの学校は1年次から一般受験組A・B組と推薦組C・D・E組で分かれるから男女比も傾く。
先生たちもそれなりに男女比は同じ1:1にしてるんだろうけど、私は高校入学当初の席以外で男子とあまり隣になることはなかった。
何か、変な感覚。
「大体あいつ怒ってんのは、“出来るのに途中で諦める”から怒ってんだよ。あいつ、バレーの才能あるからさ」
「そうなんですか…?」
「そう。俺あんまり運動体型じゃないから、昔から運動音痴で。
だから羨ましいものを持ってるあいつに妬みがてら怒っちまうんだよ。
それ言ったら錦のやつ“理不尽!!”って言うだろうし。
情けないよなー、後輩に負けたくないなら実力で勝負しろっつーのに」
……意外、だな。
私の中の夜光先輩って、怖いけどバレーの実力がある人だと思っていたから、そんな風に考えてたなんて…。
「はーい、委員会始めますよ。席座ってない人はテキトーに座って」
夜光先輩と話していた時、風紀委員会担当の清原(きよはら)先生が入ってきて、委員会が始まろうとした。
「や、夜光先輩、隣、いいですよ…!」
「!おー、サンキュー」
先生が入ってきて始まろうとした事もあって、立ち話はこれ以上ダメだと思い、先輩に隣に座ってもらった。
……そういえば、隣に男子が座るのいつぶりだろう。
うちの学校は1年次から一般受験組A・B組と推薦組C・D・E組で分かれるから男女比も傾く。
先生たちもそれなりに男女比は同じ1:1にしてるんだろうけど、私は高校入学当初の席以外で男子とあまり隣になることはなかった。
何か、変な感覚。