イケメン社長からの溺愛が止まらない
入院中、絶対安静ということで、極力ベッドの上から動くことは出来なかったが、退屈では無かった。
なぜなら、みんながお見舞いに来てくれたから。
特に、光里さんと百合さん、琉生くんはほとんど毎日来てくれた。
いつも美味しいものを持ってきてくれて、それを食べながら色々な話をして、今まで以上に打ち解けられた気がする……。
神楽さんは、仕事が忙しいはずなのに毎日来てくれた。
遠慮はしたけど、軽く流されてしまった……。
……嬉しいけど……。
病院の人たちも、優しくしてくれて……。
入院生活が1週間ほど続いた日、いつもは夕方にならないと来ない神楽さんが『会ってもらいたい人がいる』と、お昼ごろに来た。
……誰だろう?と思っていると、病室に入ってきたのは……。