イケメン社長からの溺愛が止まらない
バレンタイン当日。
授業が終わると、足早に学校を出て、材料を買って帰る。
そして、私はガトーショコラ作りに取りかかった。
……数時間後。
お菓子作りは初めてだったけど、何とか完成させることが出来た……。
「……ちょっと焦げちゃったけど……」
目の前には黒い焼き目が少しついたガトーショコラ。
だけどそれ以外は、初めてにしてはと自分を讃えたくなってしまうくらいの出来栄え。
綺麗にラッピングもして、冷蔵庫の中に入れておく。
時計を見ると、もうすぐ悠斗くんが帰ってくる時間帯。
ハッとした私はすぐにキッチンを片づけて、身支度を整えるために自分の部屋に急いだ。