イケメン社長からの溺愛が止まらない
今日は斎藤さんの送迎だった。
これがきっかけで斎藤さんとも会話をすることが多少増えた。
斎藤さんは私に、会社での神楽さんの様子をたまに教えてくれたりする。
斎藤さんから感謝されたのは、
『莉子さんと出会って社長が柔らかくなったお陰で、社員も大分働きやすそうにしている』
ということだった。
会社での神楽さんの様子を私は知らない。
……そんなに怖いんだろうか……?
神楽さんの実家に行くようになって、1人で考える時間が減ったということもあり、嫌なことを考える時間も少なくなった。
口には出せないけど、神楽さんとその家族の皆さんには本当に感謝している。
……でも、いつかは言わないといけない……。
そう分かっているけど、どうしても口には出せない……。