イケメン社長からの溺愛が止まらない

今日は斎藤さんの送迎だった。

これがきっかけで斎藤さんとも会話をすることが多少増えた。

斎藤さんは私に、会社での神楽さんの様子をたまに教えてくれたりする。

斎藤さんから感謝されたのは、

『莉子さんと出会って社長が柔らかくなったお陰で、社員も大分働きやすそうにしている』

ということだった。


会社での神楽さんの様子を私は知らない。

……そんなに怖いんだろうか……?



神楽さんの実家に行くようになって、1人で考える時間が減ったということもあり、嫌なことを考える時間も少なくなった。

口には出せないけど、神楽さんとその家族の皆さんには本当に感謝している。

……でも、いつかは言わないといけない……。

そう分かっているけど、どうしても口には出せない……。
< 71 / 198 >

この作品をシェア

pagetop