運命の恋をした御曹司は、永遠にママと娘を愛し続ける
 朝倉グループの本社がある場所だ――と思った瞬間、ここで止めてください、と思わず口をついて出ていた。
 今日聞いた琴音の話で過去の思い出がよみがえってしまった。三歳年上でいつも穏やかで優しかった人。
 
 なんとなくそこで降りると、あてもなく彼の会社のビルを見上げた。
 東京・麻布の一等地にそびえるASAKURA(アサクラ) TOWER(タワー)は、都内屈指の超高層複合ビルだ。地上三十八階・地下五階建て。低層には高級ブティックと飲食街、中層には複数のグローバル企業が入居し、上層階には医療フロアとVIP専用ラウンジ。そして最上部には、世界中の要人も訪れるラグジュアリーホテル――『Céleste(セレスタ)』が入っている。要人などもまねきいれるような高級なホテルだ。

 そんなビルを持つ朝倉グループはうちなどとは比べものにならない大企業だ。
< 45 / 328 >

この作品をシェア

pagetop