天敵外科医さま、いいから黙って偽装婚約しましょうか~愛さないと言った俺様ドクターの激愛が爆発して~【愛され最強ヒロインシリーズ】
私より二学年上の香月先生は医師一年目にも関わらず現場に主力として出ており、全研修医の憧れの的でもあった。もちろん、私も医師として尊敬していた。
『めっちゃくちゃイケメンだよ。背も高いし、がっしりしててかっこいいし』
『これだから女子は。オレたちは素直に医師として憧れてるよ』
そう言ってウキウキと研修のローテーションに入った友人たちが、げっそりとして口をそろえて言ったのは『あの人、やばい』。
救急医志望の学生が出ない可能性すらあると噂されていた。
どういうことかと思いつつ、やって来た二か月間の救急ローテ。
確かに香月先生はすごい人だった。一年目と思えなかったし、患者を救うという情熱はしっかり伝わってきた。
でも、性格が、なんていうか……そう、いわゆる“俺様”ってやつだった。