感想ノート

  • 待っていました。
    更新、楽しみにしています。

    ももふくちゃん 2026/04/30 14:41

    お待たせしました〜(⌒▽⌒)♡
    皆さんの応援のおかげで、
    今年も連載させていただけました。
    ありがとうございます!

    作者からの返信 2026/06/01 22:13

  • 大好きなエリナちゃんとルディがまた読めるなんて嬉しすぎます!来月の発売日が待ち遠しいです😆

    タマ 2026/05/15 18:00

    喜んでいただけて、よかったです〜(*≧∀≦*)
    もう8巻になりましたね。
    ずっと追いかけてくださって、
    ありがとうございます!

    作者からの返信 2026/06/01 22:13

  • また始まりましたね!とても楽しみにしていたので凄く嬉しいです!!

    さくら♪♪ 2026/05/18 01:23

    はい、始まりました〜。
    喜んでいただけて嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
    よろしくお願いします!

    作者からの返信 2026/06/01 22:11

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop