腐女子がオフ会で知り合ったのは腐男子でした
「それじゃ、まずはまんがだらけに行く?」

前回行ってみようとしていたお店だ。
ちなみにまんがだらけは、主に新品の同人誌から中古の同人誌や漫画、ドラマCD、グッズなどを取り扱っている。
また最近では三次元のアイドルグッズなんかも買い取りを始め、お店にもアイドルグッズが陳列されている。

「行く!絶対行く!一度でいいから行ってみたかったんだよね…」

ヲタクなら誰しもが憧れるまんがだらけ。一度でいいからという気持ち、とてもよく分かる。

「一度なんて言わずに、これから何度でも一緒に行こうよ?まだまだこれから先も買いたい物がたくさんあると思うから、美咲くんと一緒に行けたら嬉しいな…」

もっと美咲くんとヲタ活を一緒にしたいという思いが溢れ出てしまった。
重いって思われちゃったかな?たかが友達なのに、縛るみたいな言い方はよくなかったなと反省した。

「いや、その…もちろん、これからも茜ちゃんと一緒に行くつもりでいるよ?
上手く言えないんだけど、言葉の綾というか、俺さ腐男子であることを受け入れて貰えなかったことが長いから、つい一人で楽しむ癖?みたいなのがあって…」
< 102 / 400 >

この作品をシェア

pagetop