腐女子がオフ会で知り合ったのは腐男子でした
誰しも決断を迫られる時がある。その決断を自分自身で決めないといけない。良い大人だから。
今だって私はもう答えが決まっている。桜子さんも既に答えが決まっている。
ずっとその答えに向かって走り続けてきた。ゴールがあるようでない答えに向かって。
もう充分、お互いに頑張ったと胸を張って言えるくらいには頑張ったと思う。そろそろいい加減、報われてもいいはず。
現実はなかなか思った通りに上手くいかないもので。夢を叶えるためにはただひたすら頑張るのみだ。
ただ気持ち的に努力を継続することが難しい時がある。現実の厳しさに自分の努力が報われない時、このまま頑張り続けることに意味があるのかと自問自答してしまって…。
でも努力したことに無駄なんてない。諦めてしまったらそこで終了だ。夢を叶えるなんてことはできない。
どんなにたくさん悩んだとしても、結果がすぐに出なかったとしても、簡単に諦めることなんてできない。諦めずに目の前を走り続けるしかない。
今だって私はもう答えが決まっている。桜子さんも既に答えが決まっている。
ずっとその答えに向かって走り続けてきた。ゴールがあるようでない答えに向かって。
もう充分、お互いに頑張ったと胸を張って言えるくらいには頑張ったと思う。そろそろいい加減、報われてもいいはず。
現実はなかなか思った通りに上手くいかないもので。夢を叶えるためにはただひたすら頑張るのみだ。
ただ気持ち的に努力を継続することが難しい時がある。現実の厳しさに自分の努力が報われない時、このまま頑張り続けることに意味があるのかと自問自答してしまって…。
でも努力したことに無駄なんてない。諦めてしまったらそこで終了だ。夢を叶えるなんてことはできない。
どんなにたくさん悩んだとしても、結果がすぐに出なかったとしても、簡単に諦めることなんてできない。諦めずに目の前を走り続けるしかない。