俺様辣腕社長の甘い執愛~マッチングアプリなんて信じません!~
【あなたのベストパートナーが見つかったよ?】

 タップすると画面が切り替わり

【榊原浩斗さんとベストパートナーになったよ?】

 と表示された。おかしな妖精みたいなキャラがキャッキャッしながら飛んでいる。

 ようやく状況を理解する。つまり、社運を賭けたマッチングアプリ『シェアラ』の最大の売りであるベストパートナー機能で社長である浩斗と結衣がマッチングされたのだ。

「……これ、絶対バグですよ」

 結衣ははっきり言い切った。疑うまでもない。なぜなら、結衣は浩斗のような失礼な男は嫌いだ。

「バグ?」

 浩斗の眉がピクリと動いた。

「だって、社長も疑ってましたよね?」
「そんなことはない」

 にこりと笑う浩斗に、結衣は思わず「嘘つけ」と言いそうになる。この人は社長!という理性でなんとか抑えた。

「とにかく、これはおかしいと思います。こんなマッチング、納得できません」
「……つまり、シェアラは不良品だと?」
「はい。不良品です。そもそも、私マッチングアプリなんて信用してませんから」
< 12 / 127 >

この作品をシェア

pagetop