転生したけど捨てられそうなので、兄妹で楽しく生きることにします~超チートな家出兄妹は辺境で幸せ家族ができました~
「塀の上からロープを垂らしてもらって上った。アーゲルが目を覚ましたら、門を開放してもらおうと思って」

 こちら側に作った階段は残っているから、門を乗り越えてしまえば問題なかったらしい。
 逆にロープを伝って向こう側に降りた村人達がせっせと魔物を解体しているそうだ。食べられる魔物は、今晩皆で食べるという。

「本当、君達はすごいよ! こんなに小さいのに、村を守ったんだから」
「村の人達が頑張ったからだと思うよ」

 今まで本当の能力を隠していたのに、ジョイも他の人達も深く追及するつもりはないらしい。

(なんていうか……気を許しちゃったかも)

 こっそりユリアはそう思う。
 アーゲルも、ジョイに対しての警戒心が薄くなっているかもしれない。それがいいことなのか悪いことなのか、まだ、ユリアにはわからなかった。
< 77 / 270 >

この作品をシェア

pagetop