娘のパパと再会したら今度こそ逃げられません
自分で自分を追いつめるようになった。

思いがけない展開は続くもので、翌日に本社からやってきた人事担当者から近隣の店舗への異動を告げられた。

異動先はここ数年で店舗周辺の人口が増えたことで客足が伸び、売り上げも右肩上がりの注目の店舗だ。

店舗独自のメニュー開発も熱心だという話で、杏奈も話題に出るたび注目していた。

そんな、全店舗から注目されているに違いない店への異動の打診。

この先もひかり食堂で働くと決めている杏奈にとっては願ってもない話で、自分の成長にも絶対にプラスになる。

断る理由はひとつもない。

杏奈は蓮斗が出張から帰ってくるまでの数日間、悩みに悩んだ。

まずなによりも、蓮斗の将来を最優先に考えながら。

そして、出張から戻って来た蓮斗と、久しぶりに顔を合わせた時。

『九州のお店に転勤になったの。いい機会だからお別れしたい』

決意が鈍らないように、開口一番。

< 84 / 249 >

この作品をシェア

pagetop