追う恋はもうしたくない恋愛弱者の私、釣り合うはずのない敏腕ハイスペ社長に追われています
【あとがき】

最後までお読みいただきありがとうございました!
ひとこと感想やいいねなど、押していただけましたら嬉しいです!

書籍の発売日に、書籍特典とは別のおまけ小話を追加する予定です。
この作品ページに追加で載せます!
更新したらファンメールでもお知らせしますね。

ぜひお付き合いください^^

鞠坂小鞠
< 254 / 254 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:23

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
「不自由をさせるつもりはないが、愛は期待しないでほしい」 エリート警視正の夫・和永との政略結婚を受け入れた薫子。 形だけの結婚生活が始まって一年経った日、これ以上彼の妻を続けるのは忍びないと考え、薫子は和永へ離婚届を渡そうと決心する。 ところがその翌日から、和永はそれまで気に懸けてこなかった妻に話しかけたり触れたりと、なぜかあの手この手で薫子を構い倒すように。 打って変わって溺愛の空気を醸し始めた夫に、薫子は、一度は諦めようとした恋心を封じ込めきれなくなり……?  * 旧題:「愛は期待するな」と宣言していたエリート警視正の旦那様に離婚届を渡したら、次の日から溺愛が始まりました 2025.6.10/公開開始 2025.7.11/完結 2025.8.10/書籍発売記念SS公開 ◆ベリーズカフェ限定公開◆ ◆ベリーズ文庫 2025年8月刊にて書籍化◆
ビタースイート・ドロップ~次期社長の甘い嘘~

総文字数/113,853

恋愛(オフィスラブ)242ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
老舗の菓子店兼土産物店の本社で、事務スタッフとして働いている那須野(なすの)ゆず。 恋人と別れて3ヶ月、気楽なおひとりさま生活を満喫していた彼女は、ひょんなことから上司の沓澤(くつざわ)に恋人役を頼まれてしまう。 「助けてやったお礼がほしい」 表と裏、ふたつの顔を使い分ける彼。 どこまでが嘘で、どこからが本当? 本心が分からないまま、彼に対するゆずの意識は少しずつ変わっていき……?  * 2025.11.28/公開開始 2025.12.25/完結 (初出:2017.10~2017.12) ◆別所でも公開中◆

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop