春ときりは最強だから‼

目が覚めると知らない場所にいた。
あ、ドアがある。

トイレ…?
私トイレで寝てたのかな。
きりといた記憶があるけど、気のせいかな。
というかここどこ?
水族館、か。

さっきなにがあったっけ…。

思い出した。
きりが変な男たちに連れ去られそうになってたんだ。
私は謎の薬を飲まされて寝てたんだよね。
睡眠薬かな…。
このことを定員さんに伝えないと‼

「あ、すみません!」

「はい。どうしましたか?」

店員さんいた。
優しそうだし、話しやすそう。

「さっき変な男がいてっ。親友が連れ去られちゃって…。」

「そんなことあったんですか⁉詳しく教えてもらえますか?」

「はいっ。――――――――」

< 8 / 10 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop