春ときりは最強だから‼
目が覚めると知らない場所にいた。
あ、ドアがある。
トイレ…?
私トイレで寝てたのかな。
きりといた記憶があるけど、気のせいかな。
というかここどこ?
水族館、か。
さっきなにがあったっけ…。
思い出した。
きりが変な男たちに連れ去られそうになってたんだ。
私は謎の薬を飲まされて寝てたんだよね。
睡眠薬かな…。
このことを定員さんに伝えないと‼
「あ、すみません!」
「はい。どうしましたか?」
店員さんいた。
優しそうだし、話しやすそう。
「さっき変な男がいてっ。親友が連れ去られちゃって…。」
「そんなことあったんですか⁉詳しく教えてもらえますか?」
「はいっ。――――――――」