隣の席の悪魔【旧版】
◇ 空 side ◇
別に。
誘うつもりなんて、
なかった。
ただ。
“走るの得意”
って言われた時。
気になった。
うるさいやつ。
落ち着きないやつ。
そいつが、
どんな風に走るのか。
少しだけ、
見てみたいと思った。
……訂正。
負かして、
悔しがる顔が見たいだけ。
別に。
誘うつもりなんて、
なかった。
ただ。
“走るの得意”
って言われた時。
気になった。
うるさいやつ。
落ち着きないやつ。
そいつが、
どんな風に走るのか。
少しだけ、
見てみたいと思った。
……訂正。
負かして、
悔しがる顔が見たいだけ。