感想ノート

ここまで読んでくださって、
本当にありがとうございます。

空と紬の、
少しずつ積み重なっていく時間を、
これからも見守っていただけたら嬉しいです✨

  • 更新見ました!わぁー!ごめんなさい、その場の感情で書いてるんですけど、そらくんが紬って名前で呼んでるのちょーさいこーです!2人のペア良すぎます!この作品本当に色んな人に読んで欲しい!
    先生天才です!本当にこの作品書いてくれてありがとうございます!

    みそら 2026/05/21 19:19

    みそら様

    隣の席の悪魔は、無事に完結を迎えました。
    温かいお言葉が励みになりました。
    本当にありがとうございます!

    また"気が向いたら"、
    ぜひ感想をお聞かせいただけると嬉しいです!
    これからもよろしくお願いします✨

    作者からの返信 2026/05/22 20:32

  • こんにちは!隣の席の悪魔毎日更新してくれてるなんて……!もう本当に最高です!
    この本を知ったきっかけは、自分の作品を更新した時に、その下にこの作品があったからなんですが……本当にあの時の自分に感謝しています。
    この作品素晴らしすぎませんか?
    もう本当に私の好みのどハマりどストライクで、見始めたのは最近なんですが、毎日更新見させていただいています!
    この作品キーワードに再開と書いてきたので、もしかして高校で離れてしまって、その後にまた再会できるの!?
    とキーワードを見た瞬間とても興奮してしまいました(笑)
    っていうか表紙もいいです!可愛いです!
    先生の活動これからも楽しみに待っています!

    みそら 2026/05/18 21:02

    みそら様

    この度は感想ノートへの書き込み、本当にありがとうございます!

    毎日更新を見ていただけていることも、
    空と紬を好きになってもらえたことも、
    全部すごく嬉しくて、
    何度も読み返してしまいました。

    実はこうして感想をいただいたのが初めてで、
    本当に感動しています。

    まだまだ手探りで書いている作品ですが、
    空と紬の静かな青春を、
    一緒に見守っていただけていることが、
    すごく励みになりました。

    そして今日の更新で、
    二人の中学時代は一旦区切りになります。

    ここからは、
    “再会”した二人の時間が、
    また少しずつ動き始めます。

    今後も毎日更新していきますので、
    これから先の空と紬も、
    見守っていただけたら嬉しいです🌙

    本当にありがとうございました!

    作者からの返信 2026/05/18 21:47

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop