隣の席の悪魔【旧版】
昼休み。
購買帰り。
パンと牛乳を持って、
席へ戻る。
いつもなら。
『一口ちょうだい!』
って、
身を乗り出してくる。
しかも。
断ると。
『ケチ!!』
って騒ぐ。
意味が分からない。
今日は来ない。
……静か。
購買帰り。
パンと牛乳を持って、
席へ戻る。
いつもなら。
『一口ちょうだい!』
って、
身を乗り出してくる。
しかも。
断ると。
『ケチ!!』
って騒ぐ。
意味が分からない。
今日は来ない。
……静か。