隣の席の悪魔【旧版】
昼休み。

購買帰り。

パンと牛乳を持って、
席へ戻る。

いつもなら。

『一口ちょうだい!』

って、
身を乗り出してくる。

しかも。

断ると。

『ケチ!!』

って騒ぐ。

意味が分からない。

今日は来ない。

……静か。
< 61 / 150 >

この作品をシェア

pagetop