好きになった人は、みんなのアイドルで 3
23話 乾杯
「かんぱーい!」
居酒屋でグラスを合わせる4人。
拓海くんの誕生日が来て、悠太郎くんを含め5人全員が20歳になった。
「うわ、ほんとに酒飲んでる」
「私たち、もう大人の仲間入りだね〜」
拓海くんと栞が盛り上がってる。
「すごい、なんでビールとか飲めるの」
カシスオレンジをちびちび飲みながら聞く。
「いや、俺も1杯しか無理。次は違うのにする」
蓮くんが笑う。
……ここに、悠太郎くんがいたらいいのに。
4人で集まるのは楽しいけれど、
悠太郎くんの不在がくっきりするようで時々辛い。
「悠太郎に会いてえな」
拓海くんが枝豆を食べながら呟く。
「……会いたい」
口に出したら、寂しさが募った。
「写真でも撮って悠太郎に送る?」
蓮くんがスマホを構える。
悠太郎くんが心配しないように、
とびっきりの笑顔で写真を撮った。
居酒屋でグラスを合わせる4人。
拓海くんの誕生日が来て、悠太郎くんを含め5人全員が20歳になった。
「うわ、ほんとに酒飲んでる」
「私たち、もう大人の仲間入りだね〜」
拓海くんと栞が盛り上がってる。
「すごい、なんでビールとか飲めるの」
カシスオレンジをちびちび飲みながら聞く。
「いや、俺も1杯しか無理。次は違うのにする」
蓮くんが笑う。
……ここに、悠太郎くんがいたらいいのに。
4人で集まるのは楽しいけれど、
悠太郎くんの不在がくっきりするようで時々辛い。
「悠太郎に会いてえな」
拓海くんが枝豆を食べながら呟く。
「……会いたい」
口に出したら、寂しさが募った。
「写真でも撮って悠太郎に送る?」
蓮くんがスマホを構える。
悠太郎くんが心配しないように、
とびっきりの笑顔で写真を撮った。