好きになった人は、みんなのアイドルで 3

24話 普通

ーー悠太郎サイド

あ、蓮からLINEだ。珍しいな。

開くと、満面の笑みの4人の写真。
……居酒屋?

「悠太郎いなくて紬ちゃんが寂しがってるよ!」
「でも頑張れ!応援してる!」
「紬ちゃんのことは俺らに任せろ!」

少し酔っているのか、いつもの蓮よりテンションが高い。

……アイドルなんか目指してなかったら、俺もここにいたのにな。

普通の大学生、普通の恋愛、普通の生活。
全部捨てて、ここに来た。

デビューはもうすぐ。

「楽しそう」
「日本帰ったら俺も混ぜてね」
「紬ちゃんのこと頼む」

……待ってて。
夢叶えて、会いに行くから。
< 24 / 100 >

この作品をシェア

pagetop