好きになった人は、みんなのアイドルで 3
27話 カシオレ
「こないだの紬、可愛かったね」
今日は栞と女子会。
「なに、可愛かったって?」
本当に分からなくて首を傾げる。
「悠太郎くんとの、電話」
「……え」
悠太郎くんと、電話したのは覚えてる。
……なんか、変なこと言ったっけ。
「悠太郎くん、好き」
「……って、言ってたよー!覚えてないの?」
「……いつも言ってるもん」
……私、皆の前でそんなこと言った?
「すみません、ウーロン茶ひとつ」
「いいじゃん、今日は女子会なんだから」
「あ、カシスオレンジも」と栞が注文する。
「栞、ペース早くない?」
「まだそれ減ってないじゃん」
「さっきのカシオレ、紬の分だよ」
……今日も、酔っちゃうかも。
今日は栞と女子会。
「なに、可愛かったって?」
本当に分からなくて首を傾げる。
「悠太郎くんとの、電話」
「……え」
悠太郎くんと、電話したのは覚えてる。
……なんか、変なこと言ったっけ。
「悠太郎くん、好き」
「……って、言ってたよー!覚えてないの?」
「……いつも言ってるもん」
……私、皆の前でそんなこと言った?
「すみません、ウーロン茶ひとつ」
「いいじゃん、今日は女子会なんだから」
「あ、カシスオレンジも」と栞が注文する。
「栞、ペース早くない?」
「まだそれ減ってないじゃん」
「さっきのカシオレ、紬の分だよ」
……今日も、酔っちゃうかも。