好きになった人は、みんなのアイドルで 3

27話 カシオレ

「こないだの紬、可愛かったね」

今日は栞と女子会。

「なに、可愛かったって?」
本当に分からなくて首を傾げる。

「悠太郎くんとの、電話」

「……え」
悠太郎くんと、電話したのは覚えてる。
……なんか、変なこと言ったっけ。

「悠太郎くん、好き」
「……って、言ってたよー!覚えてないの?」

「……いつも言ってるもん」
……私、皆の前でそんなこと言った?

「すみません、ウーロン茶ひとつ」

「いいじゃん、今日は女子会なんだから」
「あ、カシスオレンジも」と栞が注文する。

「栞、ペース早くない?」
「まだそれ減ってないじゃん」

「さっきのカシオレ、紬の分だよ」

……今日も、酔っちゃうかも。
< 27 / 100 >

この作品をシェア

pagetop