好きになった人は、みんなのアイドルで 3

38話 帰国

ーー悠太郎サイド

……日本に、帰ってきてしまった。
紬ちゃんには、連絡できないまま。

「もう少しで教習所卒業できるの!」

普通の大学生としてキラキラしている紬ちゃんに、
今の俺の気持ちなんて分かるはずがなかった。

いつもは羽田だったけど、今日は実家に帰るから関空。

母さんと姉ちゃんが迎えに来ているのが見えた。
……来なくて、良いのに。
でも来てくれなかったら、実家の前で足がすくんでいたかもしれなかった。

ーー
「……迎えとか、来なくてよかったのに」

「そりゃ来るでしょ、可愛い弟の帰国だもん」
姉ちゃんが明るく言う。

「おかえり」
母さんが荷物を持ってくれる。

「…………ごめん」
母さんと姉ちゃんの顔を見て、涙が止まらなくなってしまう。

二人が背中をさすってくれる。

「まず実家でゆっくりしなさい」
「落ち着いたら、練習生のこととか、大学のこととか、また考えればいいんだから」

空港で泣き続けた。
人の目なんて、どうでも良かった。
< 38 / 100 >

この作品をシェア

pagetop