好きになった人は、みんなのアイドルで 3

39話 卒業

(ここで右に曲がって……)
(ここは一時停止)

無事に卒検を受けていた。
合格すれば、今日で教習所は卒業。

ピーポーピーポー

(え、後ろから救急車!?)
慌ててハザードを付けて路肩に寄せる。

(え、え、どうしよう)
(これで合ってるのかな)

よりにもよって卒検で救急車が来るなんて。
……私って、ついてない。

ーー
「救急車避けれて良かったです」
「対応、合ってましたよ」

試験後のフィードバック。
よ、良かったあ……。

「バッチリでした」
「合格です」
「あとは教室で証明書もらってくださいね」

「え!合格ですか!?」

「合格ですよー」

やったー!!!

ーー
教室で証明書を貰うのを待つ。
海斗くんがピースサインをして隣に座る。

笑顔でピースサインを返す。

「やったね、免許取れるね」

「うん、良かった。ダメかと思った」
「後ろから救急車来てめっちゃ焦っちゃった」

「まじ?それは運が悪いね」
「でも良かった、これで卒業だ」

「うん」

この2ヶ月間頑張れたのは、海斗くんのおかげだよ。
教習所で、海斗くんと出会えて良かったな。

……でも、今日で終わり。
教習所の外で会うのは、なんか違う気がした。
< 39 / 100 >

この作品をシェア

pagetop