好きになった人は、みんなのアイドルで 3

62話 心配

「ごめん、寝落ちしてた」
「ほんとにごめん」
「今からレッスン行ってくる」

……悠太郎くん、最近頑張りすぎじゃない?

夜電話しようねって言ってても、電話が掛かってこない。
掛けても出ない。
翌朝、ごめん寝落ちしてた。
……もう、何回目?

これじゃあ、体調崩しちゃうよ。

「最近、頑張りすぎだよ」
「無理しないで」
「ちゃんと、休む時間も取って」

レッスン中の悠太郎くんからは返事は来ない。

自分を追い込んでるんじゃないか。
無理をしてるんじゃないか。
また、自分に価値が無いと思ってるんじゃないか。

心配で仕方ない。

だめだよ、悠太郎くん。
ちゃんと自分のこと、大切にして。
< 62 / 100 >

この作品をシェア

pagetop