好きになった人は、みんなのアイドルで 3
62話 心配
「ごめん、寝落ちしてた」
「ほんとにごめん」
「今からレッスン行ってくる」
……悠太郎くん、最近頑張りすぎじゃない?
夜電話しようねって言ってても、電話が掛かってこない。
掛けても出ない。
翌朝、ごめん寝落ちしてた。
……もう、何回目?
これじゃあ、体調崩しちゃうよ。
「最近、頑張りすぎだよ」
「無理しないで」
「ちゃんと、休む時間も取って」
レッスン中の悠太郎くんからは返事は来ない。
自分を追い込んでるんじゃないか。
無理をしてるんじゃないか。
また、自分に価値が無いと思ってるんじゃないか。
心配で仕方ない。
だめだよ、悠太郎くん。
ちゃんと自分のこと、大切にして。
「ほんとにごめん」
「今からレッスン行ってくる」
……悠太郎くん、最近頑張りすぎじゃない?
夜電話しようねって言ってても、電話が掛かってこない。
掛けても出ない。
翌朝、ごめん寝落ちしてた。
……もう、何回目?
これじゃあ、体調崩しちゃうよ。
「最近、頑張りすぎだよ」
「無理しないで」
「ちゃんと、休む時間も取って」
レッスン中の悠太郎くんからは返事は来ない。
自分を追い込んでるんじゃないか。
無理をしてるんじゃないか。
また、自分に価値が無いと思ってるんじゃないか。
心配で仕方ない。
だめだよ、悠太郎くん。
ちゃんと自分のこと、大切にして。