好きになった人は、みんなのアイドルで 3
82話 強くなれる
「紬は、やっぱり俺のヒーローだ」
キスをされる。
「そんなことないよ」
「紬といたら、俺強くなれるよ」
「……それは、私もだよ」
悠太郎くんがいるから、私も頑張れる。
悠太郎くんが頑張ってるから、私もやらなきゃって思う。
「……ねえ、旅行行こう」
ふと思った。
「いいね、どこ行きたい?」
「あ、でもまずは神戸に行く」
「今度はゆっくり観光したい」
「いいね、案内するよ」
「実家泊まっていいし」
「……え、なんかそれは」
それは、なんかさ、違くない?
「もう、うちの家族、紬のこと大好きだからさ」
「泊まってってよ」
悠太郎くんの家族の一員になれたみたいで嬉しかった。
……早く、本当に家族になれたらいいのに。
「だめだよ、悠太郎くんの実家じゃイチャイチャできないよ」
恥ずかしいからそう言ったら
「それもそうだね」
とキスされた。
「でも一日くらい、泊まってってよ」
「姉ちゃんも会いたがってるし」
「……うん、分かった」
「今度岩手にも来る?」
「行きたい。計画立てよ」
キスをされる。
「そんなことないよ」
「紬といたら、俺強くなれるよ」
「……それは、私もだよ」
悠太郎くんがいるから、私も頑張れる。
悠太郎くんが頑張ってるから、私もやらなきゃって思う。
「……ねえ、旅行行こう」
ふと思った。
「いいね、どこ行きたい?」
「あ、でもまずは神戸に行く」
「今度はゆっくり観光したい」
「いいね、案内するよ」
「実家泊まっていいし」
「……え、なんかそれは」
それは、なんかさ、違くない?
「もう、うちの家族、紬のこと大好きだからさ」
「泊まってってよ」
悠太郎くんの家族の一員になれたみたいで嬉しかった。
……早く、本当に家族になれたらいいのに。
「だめだよ、悠太郎くんの実家じゃイチャイチャできないよ」
恥ずかしいからそう言ったら
「それもそうだね」
とキスされた。
「でも一日くらい、泊まってってよ」
「姉ちゃんも会いたがってるし」
「……うん、分かった」
「今度岩手にも来る?」
「行きたい。計画立てよ」