好きになった人は、みんなのアイドルで 3

91話 丸ごと

「またね、海斗くん」

「またねってことは、俺と飯行く未来もある?」

「うーん、無いかも」

「紬ちゃん、相変わらずひどい」

笑って手を振る。
海斗くんと話せて、良かった。

胸のモヤモヤが少し取れたような気がした。

神戸に会いに行こう。
春休み、ゆっくり行こうと思ってたけど、今すぐ。

今すぐ会って、抱き締めて、キスをしよう。
悠太郎くんを丸ごと抱きしめられるくらいに、でっかくなろう。

返信が来ないスマホを開く。

「いつならバイトとレッスン休み取れる?」
「神戸に会いに行くね」
< 91 / 100 >

この作品をシェア

pagetop