好きになった人は、みんなのアイドルで 3

98話 お土産

「こんなにたくさん、ありがとう」
お母さんに電話をかける。

悠太郎くんの家に泊まるとお母さんに伝えたら、
岩手のお土産たくさん送るから、と言われた。

「買おうと思ってたのばっかり」
「私のバイト代じゃ大変だから助かった」

「紬のことよろしくお願いしますセットだからね、お母さんも奮発した」
お母さんが笑う。

「駅でクッキー缶でも買おうかと思ってたのに、タルトタタンの焼き菓子まで入ってるじゃん」

「紬の考えることなんて分かるわよ」
「お金もちょっと送っといたから、神戸で悠太郎くんと美味しいもの食べておいで」

「お母さん、ありがと」

実家のお土産交換会みたいになってるの、ちょっと面白い。

……岩手のお土産、喜んでくれるかな。
悠太郎くんのご家族に会うのが、楽しみになってきた。
< 98 / 100 >

この作品をシェア

pagetop