感想ノート

  • 桃乃瀬ありあです❣
    感想がうまく送れてなくって遅くなってしまい申し訳ありません 💦
    「君と私の交換ノート。」読ませていただきました❣
    腹黒なはずの寧々が、蒼生に振り回されているのが可愛かったです💞
    これから交換ノートでどんな会話が繰り広げられていくのか…!?
    続き、楽しみにしております(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠⁠ᵕ⁠⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)
    桃乃瀬ありあでした❣

    桃乃瀬ありあ 2026/06/07 15:31

    こんにちは、瑠璃垣 姫羅です!
    君と私の交換ノート。を読んでくださり本当にありがとうございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    どんどん更新していくので、また読んでくださると嬉しいです!

    作者からの返信 2026/06/07 18:57

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop