アイヴィーの花冠 ~シスコンと恋愛を拗らせた私はこの度、好きな人の屋敷でメイドとして働くことになりました~
多少言葉に力が入りすぎて不審感はあるが、プリンはプレゼントと言っても間違いではない。王子とプリンの平和は守られたことに心の中でほっと一息をつく。
そして冷静になった頭でそういえばシンドラー王子の誕生日って再来月だったな、なんて思い出した。
毎年まともにプレゼントあげたことがない上、リクエスト式だったからすっかり忘れていた。
確か去年は刺繍講座だったような?
いつだってシンドラー王子のリクエストはマリー様関連だった。
花冠とドレスの話をしてからは『マリーゴールド』の何かを贈るのが習慣となっている。しかも既成の物や植物ではなく、何かしらシンドラー王子が手を加えたもの。
毎年クオリティを上げ続けているが、今年はもう私は城の外に出てしまっている。ということは知り合ってから初めてまともに物をプレゼントすることになるだろう。
そもそも他家のメイドが王子相手に誕生日プレゼントって贈ってもいいのかしら?
それがダメならプリンのお裾分けもアウトということになる。だけど今年から祝いの言葉だけというのもどこかよそよそしい。
でもシンドラー王子って一体何が欲しいんだろう?
そして冷静になった頭でそういえばシンドラー王子の誕生日って再来月だったな、なんて思い出した。
毎年まともにプレゼントあげたことがない上、リクエスト式だったからすっかり忘れていた。
確か去年は刺繍講座だったような?
いつだってシンドラー王子のリクエストはマリー様関連だった。
花冠とドレスの話をしてからは『マリーゴールド』の何かを贈るのが習慣となっている。しかも既成の物や植物ではなく、何かしらシンドラー王子が手を加えたもの。
毎年クオリティを上げ続けているが、今年はもう私は城の外に出てしまっている。ということは知り合ってから初めてまともに物をプレゼントすることになるだろう。
そもそも他家のメイドが王子相手に誕生日プレゼントって贈ってもいいのかしら?
それがダメならプリンのお裾分けもアウトということになる。だけど今年から祝いの言葉だけというのもどこかよそよそしい。
でもシンドラー王子って一体何が欲しいんだろう?