アイヴィーの花冠 ~シスコンと恋愛を拗らせた私はこの度、好きな人の屋敷でメイドとして働くことになりました~
けれど使用人にも気を使ってくれる優しいご主人様は、私を拒絶することはなかった。
36.
フランカの方はセルロトが何とかしてくれていると信じつつ、私は平和な日常を送っていた。
しばらくお城の方で大きな用事もないようだし、大イベント『お姉さまのウェディングドレス』と『シンドラー王子のお誕生日』はすでに終えた。後は『マリー様のお誕生日』だが、これはもう少し先のこと。
ディートリッヒ様から、シンドラー王子がお誕生日に渡したメモを見ながら夜な夜な制作に励んでいると聞いた。
どうやら元の手先の器用さにプラスして、ここ数年で一気に才能を開花したことで私の手助けは不要になるほどに成長したらしい。
私、結構時間かかったんだけどなぁ……。
王子に産まれて、顔はよくて頭もよくて。運動神経はよく、可愛らしい婚約者がいて、さらに手先も器用で?
才能に満ちあふれすぎているシンドラー王子を羨ましく思うが、それでいて努力をしているのも知っている。そして使用人達にも優しくて、お茶会にはいつだって私の好きそうなお菓子を用意してくれることも。
36.
フランカの方はセルロトが何とかしてくれていると信じつつ、私は平和な日常を送っていた。
しばらくお城の方で大きな用事もないようだし、大イベント『お姉さまのウェディングドレス』と『シンドラー王子のお誕生日』はすでに終えた。後は『マリー様のお誕生日』だが、これはもう少し先のこと。
ディートリッヒ様から、シンドラー王子がお誕生日に渡したメモを見ながら夜な夜な制作に励んでいると聞いた。
どうやら元の手先の器用さにプラスして、ここ数年で一気に才能を開花したことで私の手助けは不要になるほどに成長したらしい。
私、結構時間かかったんだけどなぁ……。
王子に産まれて、顔はよくて頭もよくて。運動神経はよく、可愛らしい婚約者がいて、さらに手先も器用で?
才能に満ちあふれすぎているシンドラー王子を羨ましく思うが、それでいて努力をしているのも知っている。そして使用人達にも優しくて、お茶会にはいつだって私の好きそうなお菓子を用意してくれることも。