【新作】財閥令嬢の私が、三つ子の不良御曹司に世界を教えられるなんて

優斗の苦悩

【side 優斗】

夏休みに入ってからと言うもの、毎日六花のことばかり考えてしまってなかなか集中できない。

どうせいつかは諦めなきゃいけない気持ちってわかってんのに、10年近く引き延ばして来た俺も俺だよなーとは思う。


六花がいないからか、紫苑様は屋敷に戻るのがめんどくさいと仰って、本社ビルの最上階のプライベートルームで寝泊まりしていらっしゃるし、玲央様はライブにかまけて夏休みに入ってから一度も屋敷に戻って来られていない。

そう、この屋敷には今は旦那様しかいらっしゃらないのだ。旦那様は六花が屋敷にいた時は滅多に帰ってこなかったが、なぜか今年の夏休みはよく屋敷に滞在している。

旦那様はもう何年も前からアイドル志望の玲央様と顔を合わせるたびに喧嘩をしていた。

玲央様の最終的なデビューも、旦那様が妥協して有名大学の経済学部に合格したら、と、条件付きで許されたものだったのだ。

旦那様は優秀な玲央様を西園寺財閥の経営陣に加えたいらしく、既に大人気アイドルとなり、俳優業やモデル業もしつつ芸能界での野望を膨らませている玲央様とは今でも会うたびに喧嘩をされている。

だからほぼ100%玲央様が帰ってこられないとわかっている今の時期、屋敷に滞在されるのだろう。

< 51 / 69 >

この作品をシェア

pagetop