アタタメマスカ?
他に客が居ない時は、朝方さんから話しかけてくれた。

「こんばんは、お疲れ様です。……あれ、何か体調悪そうですね」


「起きた時から、立ち眩みがして……」


 私が貧血の時には、賞味期限の切れた鉄分サプリを、こそっとくれたりもした。


「栄養ちゃんと摂らないと」

宇宙人ぽいとか思ってゴメンなさい。

朝方さんは、顔も心も綺麗な人だった。




< 10 / 24 >

この作品をシェア

pagetop