アタタメマスカ?
他に客が居ない時は、朝方さんから話しかけてくれた。
「こんばんは、お疲れ様です。……あれ、何か体調悪そうですね」
「起きた時から、立ち眩みがして……」
私が貧血の時には、賞味期限の切れた鉄分サプリを、こそっとくれたりもした。
「栄養ちゃんと摂らないと」
宇宙人ぽいとか思ってゴメンなさい。
朝方さんは、顔も心も綺麗な人だった。
「こんばんは、お疲れ様です。……あれ、何か体調悪そうですね」
「起きた時から、立ち眩みがして……」
私が貧血の時には、賞味期限の切れた鉄分サプリを、こそっとくれたりもした。
「栄養ちゃんと摂らないと」
宇宙人ぽいとか思ってゴメンなさい。
朝方さんは、顔も心も綺麗な人だった。