アタタメマスカ?
突然の誘いに、「えっ」 と声が裏返った。
というか、
「……朝方さんて、帰国子女? 」
何で、肝心なところはやっぱり辿々しいの?
だけど、吹き出すなんて、私は身の程知らずだ。
気を悪くする訳でもなく、朝方さんも笑い出した。
「何でですか? 違いますよー」
朝方さんは、良くハーフと間違えられるけど、純日本人だと言った。
中学生まで青森県にいたらしく、気を付けないと訛りが出るのだとか。
お母さんとお姉さんと、3人で慎ましく暮らす23歳の好青年だった。
そんな彼と、昼間に会う事になった。
というか、
「……朝方さんて、帰国子女? 」
何で、肝心なところはやっぱり辿々しいの?
だけど、吹き出すなんて、私は身の程知らずだ。
気を悪くする訳でもなく、朝方さんも笑い出した。
「何でですか? 違いますよー」
朝方さんは、良くハーフと間違えられるけど、純日本人だと言った。
中学生まで青森県にいたらしく、気を付けないと訛りが出るのだとか。
お母さんとお姉さんと、3人で慎ましく暮らす23歳の好青年だった。
そんな彼と、昼間に会う事になった。