アタタメマスカ?
「行きたい所、考えておいて下さい」
それはデートと呼んでいいの?
折角、都合を合わせたのに、約束の日まで全くと言って良いほど、行きたい場所が思い付かなかった。
待合わせの駅には溢れる程の人がいて、身を隠すように、私は柱を回りながら萎縮していた。
それにしても、暑い。
やっぱり、昼間は苦手。
空を見上げたら、太陽に溶かされそうだ。
「お待たせ」
それはデートと呼んでいいの?
折角、都合を合わせたのに、約束の日まで全くと言って良いほど、行きたい場所が思い付かなかった。
待合わせの駅には溢れる程の人がいて、身を隠すように、私は柱を回りながら萎縮していた。
それにしても、暑い。
やっぱり、昼間は苦手。
空を見上げたら、太陽に溶かされそうだ。
「お待たせ」