アタタメマスカ?
「行きたい所、考えておいて下さい」


それはデートと呼んでいいの?

折角、都合を合わせたのに、約束の日まで全くと言って良いほど、行きたい場所が思い付かなかった。



待合わせの駅には溢れる程の人がいて、身を隠すように、私は柱を回りながら萎縮していた。

それにしても、暑い。

やっぱり、昼間は苦手。
空を見上げたら、太陽に溶かされそうだ。




「お待たせ」



< 13 / 26 >

この作品をシェア

pagetop