アタタメマスカ?
約束の時間に現れた朝方さんは、眩しかった。

黒テーラードジャケットに黒スキニーを着こなす
23歳らしい今時の男の子って感じで。

「真幌さん、日焼け対策凄いですね」

「油断すると直ぐにシミになるから」

メラニン色素を恐れるアラサーの私と、こんなイケメンは釣り合わないって思った。


「朝御飯って食べました?」「ううん」


歩き出した彼を、スレ違う女の子達が振り返って見てる。

コンビニの制服じゃない朝方さんは、まるでモデルみたい。モテるだろうな。

何で私みたいな女を誘ったんだろ?


「あそこ! 女の子が好きそうな店」

< 14 / 36 >

この作品をシェア

pagetop