アタタメマスカ?
話に、お母さんとお姉さんは良く出てくるけど。
「もしかして、お父さんは亡くなってるの?」
この問いにも、朝方さんは素直に頷いた。
「飲酒運転の車にひき逃げされて」
「……え!?」
衝撃過ぎて、何も返せない私。
コールセンターみたいにマニュアルがあればいいのに。
「それは……」
いつの話?
犯人は捕まったの?
聞いてはいけない気もして、ぐっと呑み込んでいたら、朝方さんが話を変えた。
「俺の話ばっかりだね。真幌さんは1人暮らし? それとも実家?」
「もしかして、お父さんは亡くなってるの?」
この問いにも、朝方さんは素直に頷いた。
「飲酒運転の車にひき逃げされて」
「……え!?」
衝撃過ぎて、何も返せない私。
コールセンターみたいにマニュアルがあればいいのに。
「それは……」
いつの話?
犯人は捕まったの?
聞いてはいけない気もして、ぐっと呑み込んでいたら、朝方さんが話を変えた。
「俺の話ばっかりだね。真幌さんは1人暮らし? それとも実家?」